ノマドワーカーのブログ

ノマドワーカーの株式投資とかいろいろ。

銀のさらより柿家鮨のほうがうまい。

今日は近所のうまい焼肉屋に行こうと思っていたがなんか雨が降りそうだし外に出るのもおっくうになってきたので出前館ですしをとることにした。肉から魚って真逆だが。

いつもは銀のさらから注文していたが、待ち時間が長かったので柿家鮨っていうところにしてみた。

とろたく巻きと旬のにぎり一人前を注文。出前館からのオーダーだとサービスで鶏唐揚げがついてきた。

食べてみると銀のさらよりはるかにうまいと思った。塩で食べてほしいネタがあって天然塩が添えられていり、かぼすをつけて食べてくださいみたいなネタもあった。結局全部しょうゆで食べたけどね。

値段にしても銀のさらより安い気がする。

おまけの唐揚げも今度から出前すしは柿家鮨にしよう。