ノマドワーカーのブログ

ノマドワーカーの株式投資とかいろいろ。

パズドラだけのガンホーがアゲアゲでいろいろ保ってるdenaがサゲサゲ。なんかおかしくね?

俺は携帯ゲームを一切やらないからよくわからないがパズドラというのはそんなに面白いのか。まあ大ヒットしているから面白いのだろう。

それにしてもガンホーの株価は異様なくらい上げすぎだ。yahooニュースで任天堂時価総額を上回るという記事を見た。

パズドラだけで??いやいや確かに決算もよかったようだがちょっと過熱感が凄まじすぎると思う。

同じくソーシャルゲームを事業としているdenaは先週末の大きな失望売りからまた今日も下げた。これほどまでに大きく下げるほどひどい決算ではないのに。

現在denaは割安株となっている。

まあでもこのままずるずる下げ続けることはないと思っている。ぜひとも自社株買いをしてIR動いてほしいと切に願っている。