ノマドワーカーのブログ

ノマドワーカーの株式投資とかいろいろ。

dena株、戻す!

なんなんだろうか、この平日の充実感は。街も落ち着いているしスポーツジムも静かで快適だ。

 

そしてdena株。

連休前に、いちよしのレーティング格下げが原因かどうかはわからないが、大きく下げて、今日下げればまたくそ株呼ばわりされかねない状況だったのだが値を戻してきた。

 

+2.65%

 

場中に2800円を抜けてくるのではないかと思ったがそこまではいかなかった。

 

しかしながら今日の上げはかなり大きいと思っている。ようやく3000円が具体的に見えてきた。4連休前には2900円を超えてほしい。

 

昨日の酒がまだ残っているが今日も飲みにいくとするか。

 

それにしても円はなかなか上がらない。勝手にロスカットされているし。だからFXは嫌いなんだよ。