ノマドワーカーのブログ

ノマドワーカーの株式投資とかいろいろ。

昨日の黒田氏の会見前に少しだけドル円を買ったが下げた。

mriインターナショナルが話題になっている。1300億円どこかにいっちゃったってハンパなくやばいよな。

 

また黒田氏発言で円安に進むかと思って、わずかな余剰資金をFX口座に突っ込んでドル円を購入。1円以上下げやがった。絶妙なタイミングで掴んでしまった。むかつく。

ロイターの記事では東京市場が休みの間に100円越えの可能性もあると示唆しているが

どうだろうか。まあ100円で抜いたとしてもたいした儲けにならないほどの投資額だからどうでもいいけど。マイナスだけは出したくねーわ。

ロイターの記事もあてにならないことしばしばあるから信用してないけどね。

 

GW明けには14000円を突破する可能性があるという記事を目にしたが、5月は日経平均下げるじゃないかと思う。まず米国市場が下げてくると思う。それに連動して日本市場も落ち込むだろう。

 

だから今ホールドしている dena株もGW明けの決算発表日後に売ろうと思う。

その後は空売りで生計を立てていくつもり。早くGW終わんねーかな。