ノマドワーカーのブログ

ノマドワーカーの株式投資とかいろいろ。

dena株、今日も続伸+1.81%。

朝、目が覚めるとすぐにiPhoneで米国市場をチェックするのが日課なのだが

今日のチャートはびっくりした。

一瞬だけ、すげー下げてる!何が起こったんや!

って思ったよ。

そしたらツイッターでホワイトハウスにテロ発生でオバマ大統領がケガしたとかいうデマが流れたそう。

ツイッターごときでそんなに影響されるかー?と思いきやAP通信のアカウントがのっとられてそこからツイートされたようだ。

確かにその筋の情報なら信じてしまうな・・。

 

まあデマで何よりってとこだな。

 

さて今日のdena株。

 

後場は2850円前後で推移していて、このまま今日は引けるなと思ったら、引け10分前に10円近く伸ばして2,868で終了。

 

今日の高値が2,871円だったのでそれを抜けるかと思ったがだめだった。

 

でも+1.81%の伸び。

グレート。

 

外資の空売り残がまだ大量に残っていてゴールドマン・サックスなど、

早く消化してくれれば一気に3,000円は突き抜けると思うのだが。。

 

明日は2,900円超え目指してバクアゲよろしくー!