ノマドワーカーのブログ

ノマドワーカーの株式投資とかいろいろ。

またフられた。

僕は毎年、2回くらい女性にフられている。そして今年の1回めが昨日、訪れた。

知り合ったのは去年の12月上旬くらい。友人の紹介で知り合った。

クリスマスにもデートしたし彼女の誕生日にもデートした。

毎日メールもしてた。

 

最近になって彼女からのメールの返信が遅くなり「あれ、おかしいな。」と思って周りに相談すると「焦らなくて大丈夫だよ!」って言ってくれたりしたので自分もそうしようと思ってたら昨晩、LINEで「ちょっと自分とは合わないかな・・。」と入ってきた。僕は、「今までありがとうね。」とだけ返信して終わった。

 

全くモテない。

結婚したくてしょうがないのに。

 

自分はそれなりに優しいと思うし、イケメンではないかもしれないけど洋服には気を遣うしスポーツジムで体を鍛えたりしてる。デートではリードするし女性にお金を出させたこともない。旅行だってついてきてくれるなら全部出せる甲斐性はある。彼女の嫌いな食べ物は自分も食べないし彼女の好きな映画だって好きになる。

 

需要がなさすぎてツライ。